風俗の体験談を専門に書き綴るブログです

松本にいたスタイルの良い子

松本で呼んだデリヘル嬢の事が印象深いです。松本のホテルに呼んだんですけど、それまでの風俗で出会った子の中でもトップクラスの良さでした。なんでかって、その彼女はスタイルがとっても素晴らしかったんですよ。あれだけのスタイル。見ているだけでもうっとりするようなスタイルの持ち主でしたが、脱ぐときもちらほらとこちらを気にしていきなり脱ぐんじゃなくてゆっくりと脱いでくれたんです。ああいった演出も心憎いというか、こちらを興奮させてくれるものになりましたよね。それにスタイルの良さはもちろんですけど、こちらへの奉仕。これも素晴らしいものがありました。テクニックも上手でしたけど、それだけではなくて、こっちのためにしっかりとって気持ちがひしひしと出ていたんですよね。おかげでとにかく大満足です。やっぱり風俗っていうのは女の子の気持ちで全然違うんだなっていうのを改めて実感したと共に、次もこの松本の子に相手をしてもらいたいなって。

松本で女子大生と頑張った

まさかこの年齢になって女子大生と遊ぶとは思っていませんでした。風俗ではあっても、相手が女子大生ってなったらこっちも興奮させられますよね。松本のデリヘルで呼んだ子だったんです。松本には良い子が多いっていうのは自分も知っていたんですけど、情報誌に一際可愛い子がいたので呼ぶ事にしました。松本のホテルで30分くらい待ちましたかね。そして彼女がやってきたんです。それでいろいろと喋っていたら女子大生だと。アルバイトとしてデリヘルで働いているんですって。衝撃的ではありましたけど、まぁ冷静に考えたら悪い事をしている訳でもないですからね。でも「女子大生」って言葉を聞いてから自分のテンションは信じられないくらい上がりました。これはまずいなと。自分でもグングン固くなっていくのが分かりました。そして気付いたら大量に発射していました。彼女の胸に挟まれながら発射したんですけど、あれだけ出たのは記憶にないんじゃないかなと。

松本にいたモデルのような子

松本の風俗と言えばデリヘルですが、そこで呼んだ子がモデルのようなスレンダーでスタイルの良い子でした。松本のデリヘルは結構頻繁に利用しているんです。言ってみれば自分のホームが松本のようなものですからね。だからその日も別に特別とかではなく、自分としては極々普通の事だったんですけど、女の子に関しては特別と言っても良い程極上の子がやってきたんですから、そりゃ驚くなという方が無理な話なんじゃないかなって思いますよね(笑)綺麗な子っていうのはそれだけで許されるというか、自分としては別に何かしてもらいたいとかではなくて、人並みに奉仕してもらうだけで十分って思うんですけど、どこかちょっとエロい雰囲気の彼女。見つめられるだけで本当にドキドキさせられましたし、気付いたら大変な事になってしまっていました(笑)本当に良い思い出になりましたよ。やっぱり美人との時間っていうのは最高だなって事も改めて思わされましたしね。

諏訪にいた巨乳

先日仕事で諏訪に行きました。初めて足を運んだという事もあって、夜は是非諏訪を堪能しようという事でデリヘルを呼びました(笑)その土地の事を知るためには風俗嬢との交流が一番!まぁ冗談半分ではありますが諏訪のデリヘル嬢を呼んだんですけど、これが素晴らしい巨乳だったんですよ。正直、あの巨乳を満喫する事が出来るとは思ってもないというか、むしろ嬉しい誤算でしたよね。自分としても本当にびっくりしました。もちろんそれだけで諏訪には巨乳が多いと言い張るつもりはありませんが、それにしてもまさかあのレベルの巨乳がいるとは思いもしないっていうのがありますよね。だから自分としても本当にびっくりです。でも巨乳ってだけではないんですよ。こちらの事をしっかりと考えてくれて、自分としては幸せでしたよね(笑)女の子は体が良ければ良いってものでもないと思うんですけど、その点彼女は気遣いというか、配慮の面でも本当に素晴らしいものがありました。